人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 01日
「金時計」
 JR大阪駅 時空の広場の金時計。南側に銀時計というのもあったけど,やっぱり金を撮ってしまいました。(^^;)




「金時計」_b0108969_21011725.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-02-01 21:08 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-02-02 08:11
大阪駅ですか、空港にも思える空間ですね。
目立ちますね、金時計、撮っちゃいますね、
バグースです。
Commented by voyagers-x at 2017-02-02 09:51
おはようございます ! !
天井が高くて開放感抜群な感じですね
無機質な鉄骨建築物の中に金時計、すごく目立って素敵ですね
うーん.......まばゆい感じ.......まるで時は貴重だと主張してる感じですね
Commented by halkyoto at 2017-02-03 22:41
umi_bariさん。
今の大阪駅は新しいから設計も現代風ですね。
金時計,若い人の待ち合わせに使われてますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-03 22:44
voyagers-xさん。
どこかで誰かが Time is golden. って
同じようなことをおっしゃってました。(^^;)


<< 「京都街歩き」      「ビルに映るビルの風景」 >>