人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 08日
「再開発地域」
 京都駅の東側とか南側には再開発予定地がたくさんあるんですね。しかし,今までもそうであったようにこれがなかなか進まないんですね。掘れば何かがでてくるのが京都ですから。(^^;)




「再開発地域」_b0108969_22261701.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-02-08 22:33 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-02-09 08:56
おはようございます ! !
味気ないビルが建つだけでなくて
しっかりと構想を練って素敵な街に代わって欲しいですね
田舎は過疎化が進んで困ります ^^;
Commented by umi_bari at 2017-02-09 09:20
歴史ある街ですからね、進まないんですね。
嬉し痛しなんですね。
Commented by halkyoto at 2017-02-11 07:02
voyagers-xさん。
そのビルとビルの隙間の空き地に撮りたくなるような被写体があったりするんですね。
たとえば古い家屋とか。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-11 07:04
umi_bariさん。
おっしゃるとおりです。
地下鉄工事がずいぶん長くかかって不自由な時代がありました。(^^;)
Commented by 雪だるま at 2017-02-12 08:16 x
京都駅の南側でしたか
雪だるまがあまり巡らない界隈です
確かに古い住宅街と
真新しいショッピングモールが混在する土地ですよね
Commented by halkyoto at 2017-02-12 23:23
雪だるまさん。
いや,京都駅の東側でした。
このあたりはショッピングモールはなかったです。


<< 「回廊のごとく」      「絶好の置き場」 >>