人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 12日
「回廊のごとく」
 回廊の定義がよくわかってる訳ではないのですが,回廊のようなところという私なりのイメージです。ここは京都大丸,歩道と店に挟まれた部分になります。(^^;)




「回廊のごとく」_b0108969_23152191.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-02-12 23:17 | 京都 | Trackback | Comments(10)
Commented by nobby_labo at 2017-02-12 23:23
こんばんは
こうやって連なってるのって思わず撮っちゃいますよね
不思議な世界観があって良いですね
Commented by croix7ley at 2017-02-13 05:53
いや~、美しいですね^^
繊細な階調が見事に表現されていますよね^^
素晴らしいです。
Commented by cynchia at 2017-02-13 07:42
おはようございます、良く通るので、
見に行きます!面白いです。
Commented by umi_bari at 2017-02-13 10:33
ある意味、タイムトンネルみたいにも
見えますね、幾何学模様にバグースです。
Commented by voyagers-x at 2017-02-13 11:21
おはようございます ! !
不思議な空間のような雰囲気
行っても行っても延々と続くような、
目の錯覚でも起こしそうな空間ですね
Commented by halkyoto at 2017-02-14 08:58
nobby_laboさん。
壁の造りがきれいですよね。
丁寧にこしらえてある印象を持ちます。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-14 08:59
croix7leyさん。
設計施工された方々に敬意を払っちゃいますよね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-14 09:04
cynchiaさん。
ここよく来られますか。
堺からじゃ距離ありますのでお仕事ですか?(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-14 09:05
umi_bariさん。
そうですね。
このトンネルの向こう側はどんな世界が待ってるんだろう的にも見えますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-14 09:07
voyagers-xさん。
どこまでも同じ模様の世界がつづいている感覚がおもしろかったですね。(^^;)
コメントする


<< 「雨があがった日」      「再開発地域」 >>