2017年 02月 15日
「下校時間」
自転車に乗ってる人はこの背景,たぶん見えてないでしょうね。良い感じに見えてるんですけどね。(^^;)




b0108969_22503356.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-02-15 22:51 | 京都 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26655567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by volontaire at 2017-02-15 23:16
をー、こういう写真好きです。
自転車って撮ってて楽しいですよね。
Commented by nobby_labo at 2017-02-15 23:26
こんばんは
錆びたトタンがアーティスティックに見えていい感じですね
自転車とポストがアクセントになっで良いですね
Commented by umi_bari at 2017-02-16 08:38
トタンの壁が芸術になりましたね、
見事な観察力にバグースです。
Commented by voyagers-x at 2017-02-16 11:08

おはようございます ! !
自転車に乗ってる人の背景の三要素がうまい具合にバランスされていますね
GRのフィルターにはリバーサル調のものもあります
デフォルトから切り替えるにはGRの右サイドのボタンを押すだけですね
簡単に色を楽しめますね

GR2は少し画質にキレがあるように感じます
性能的にはほぼ同じなのかもしれませんが
細かい部分でリファインされてるのかもしれませんね

Commented by ericanada at 2017-02-16 16:16
このトタンの通り、私も好きです。
自転車がいいタイミングでしたね~。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-17 00:18
写真の技術とか全くわかりませんけど、面白い写真ですね(^.^)
ポストの赤や一通の標識の矢印もいい味出てますね🎵
自転車が上手く通ってくれたんですね(*^^*)
偶然て素晴らしい自然ですね?
Commented by halkyoto at 2017-02-17 20:30
volontaireさん。
そうですね。
この写真に限らず自転車をポイントとして入れるのが好きです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-17 20:35
umi_bariさん。
トタン板が上手い具合に錆びてるでしょう?
ポイントに誰かが来るのを待って撮りました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-17 20:36
nobby_laboさん。
自転車とポストと標識と電柱。
いろんなものを入れすぎましたかね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-17 20:40
voyagers-x さん。
なるほど,もうすぐGR3も発表されるでしょうからそれも楽しみです。
effectのポジフィルム調の機能ですね。これも色調がなかなかおもしろいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-17 20:42
ericanadaさん。
ここはなかなかおもしろい場所です。
どんな人がここを通るかで写真の雰囲気も変わっておもしろいです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-17 20:45
sakuramoon7767ryoさん。
細かい所まで見ていただいてありがとうございます。
ポスト,標識・・・ おもしろいかなと思ってシャッターきりました。(^^;)
Commented by 雪だるま at 2017-02-19 11:24 x
六角堂から東へ行った辺りですね
このポスト
雪だるまも撮影しました
Commented by halkyoto at 2017-03-02 13:55
雪だるまさん。
そうなんです。
ポストと電柱と錆びたトタン板が気になるんですね。(^^;)


<< 「段ボール工場の煙突」      「雨があがった日」 >>