人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 17日
「段ボール工場の煙突」
 回転寿司を食べに行ったら駐車場の横に煙突があった。段ボール工場の煙突,いったいどんな過程で使っているのだろう。




「段ボール工場の煙突」_b0108969_22031673.jpg
寝屋川市にて撮影
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-02-17 22:05 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-02-18 05:14
段ボール工場で煙突?????
なんでかな?????????
中を見せてもらいたいですね。
Commented by voyagers-x at 2017-02-18 11:18
おはようございます ! !
ダンボール工場......
作る過程に出る煙のための煙突?
黄色の煙突、インパクトがありますね
Commented by 雪だるま at 2017-02-19 11:30 x
おそらく
昔は工場で廃材を焼却処分するために使用していたのでしょうが
例のダイオキシン問題で使用されなくなったんでしょうね
Commented by halkyoto at 2017-02-19 22:24
umi_bariさん。
わからなかったんですが,雪だるまさんのコメントで納得しました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-19 22:28
voyagers-xさん。
なんにしろ,街中に煙突があれば気になります。(^^;)
カメラがあれば気になったらすぐ撮りますからね。
Commented by halkyoto at 2017-02-19 22:30
雪だるまさん。
なかなか鋭いですね。
ここ前も行ったのですが,そう言えばこの煙突からは煙が出てませんでした。
Commented by mzdog43 at 2017-02-20 21:46
ああ、びっくりした。
最初、煙突が段ボールで出来ているのかと思いましたよ。
そんなことないよなあ(^_^;
でも何となく段ボールっぽくないですかこの煙突。

ところでブログ引っ越ししました。
風に転がってたのが探偵団になりました。
まずはご報告まで(._.)
Commented by halkyoto at 2017-02-22 09:51
mzdog43さん。
段ボール製の煙突だったらおもしろいですね。(^^;)
新しいブログ,また行かせてもらいます。


<< 「素敵な横顔」      「下校時間」 >>