人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 19日
「素敵な横顔」
 たまにはきれいに咲く花でも。きれいに撮れていればいいのですが。(^^;)




「素敵な横顔」_b0108969_22592819.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-02-19 23:01 | 宇治 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobby_labo at 2017-02-19 23:23
こんばんは
花は難しいですよね
腰を据えてじっくり撮るのが良いでしょうけど、いつものスナップの癖でさっと撮っちゃうんですよね
Commented by umi_bari at 2017-02-20 07:54
本当に横顔に見えますね、背景が綺麗で
バグースです。
雪だるまさんのコメントで、煙突の件
納得しました、今は勝手に燃やせませんからね。
Commented by voyagers-x at 2017-02-20 09:46
おはようございます ! !
花の撮影って結構難しいですね
花を撮るときは外が多いので
外って、結構そよ風が吹いて被写体がゆらゆら
風が止むのを待ちながら撮影する事になりますね

Commented by cobag2 at 2017-02-21 09:43
ご無沙汰してしまってます^^;
いつも読み逃げばっかりで・・・(汗;)。
水仙! 綺麗に撮っていらっしゃいますね^^
フルサイズセンサーのアドバンテージと50/1.8Gのパフォーマンスがいいですね、
50mmはシルバーリング入りですか?
Commented by halkyoto at 2017-02-22 09:58
nobby_laboさん。
昔はレンズも替えて絞りも調節して花写真を撮ったものですが,みんなそうなってしまうのですかね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-22 10:00
umi_bariさん。
花は正面からも横からも撮るのは難しいですね。
きれいに映るようにたくさん撮ってきれいに映ったものをみつけるしかないですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-22 10:02
voyagers-xさん。
そうなんです。私の場合花を撮るとき息を止めて撮るののですから
何枚も撮ったあとはとてもしんどいです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-02-22 10:06
cobag2さん。
私も読み逃げばっかりで申し訳ないと思ってます。「イイネ」ボタンがあればクリックすることにしていますが。(^^;)
50mmレンズはシルバーリングが入ってますが,ないのもあったのですか。


<< 「巨大けやき」      「段ボール工場の煙突」 >>