2017年 02月 24日
「街 景」
 並々ならぬ形状の町工場。眺めながらあれこれ思うだけでいろいろ楽しめる。(^^;)



b0108969_23230395.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-02-24 23:26 | 大阪 | Comments(2)
Commented by getteng at 2017-02-27 21:24
halkyotoさん
ExciteにはExplorerとFirefoxからアクセスしますが、
前者からの入力は以前とやり方は変わらず楽です。
まだ試みてはいませんが、後者は新フォ-ムでやり難そうですね。
なにゆえ変更する必要があったのか、事前説明もなく、このやり方には頭に来ますよ、ったく!
Commented by halkyoto at 2017-03-01 19:55
gettengさん。
cromeを使ってますが先日から新フォームでしか入力できなくなりました。
そのせいで,というかこっちが注意を払えてないのかもしれませんが
コメント欄を表示できなかったりして,あらゆる面で注意を払う必要があり
作成時間も倍ぐらいかかってます。(>_<)


<< 「工場のそばの薔薇」      「巨大けやき」 >>