人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 27日
「工場のそばの薔薇」
 赤いものがあると目に付きますね。赤い薔薇と赤い標識。(^^;)




「工場のそばの薔薇」_b0108969_20352955.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-02-27 22:51 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by 雪だるま at 2017-03-01 05:49 x
最初、ツタにバラの花?
かと思ってしまいました(笑

バラの花、というか木は
とにかく育てるのが難しいです
自然に手入れなしで咲くこともあるんですね
Commented by voyagers-x at 2017-03-01 09:23
おはようございます ! !
紅一点って感じですね
む?
紅三点ですね ^^;

Commented by halkyoto at 2017-03-01 20:07
雪だるまさん。
右側から伸びてきてる枝が薔薇のようです。
薔薇の花,そんなに育てるのが難しいのですか。
うちの向かいの家の庭に薔薇が毎年咲くので放っておいても咲くものだと思ってました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-03-01 20:09
voyagers-xさん。
そうですね。3点あるようです。
赤は写真にすると目立ちますね。(^^;)


<< 「安治川」      「街 景」 >>