人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 07日
「三角地」
 まるで船首のようです。厳しく風が吹こうと難なく2方向に切り分けて,ものともしない様子です。(^^;)



「三角地」_b0108969_20572708.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-03-07 20:59 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-03-07 21:02
ビフォー&アフターのビフォーみたいですね。
面白いですと、言ったらお住まいの方に叱られ
ますが、やっぱり面白いです。
良く見つけられましたね。
Commented by cynchia at 2017-03-07 21:17
こんばんは、中を拝見したいです!
Commented by 雪だるま at 2017-03-08 05:46 x
こちらの建物は
川の南側の確か郵便局の斜め前辺りで見かけたと
二階部分を切り取ったと記憶しています
Commented by voyagers-x at 2017-03-09 10:22
おはようございます ! !
家の中の間取りってどうなってるのでしょうね
色々な家具などの配置が大変難しそう
角の先端に窓があると素敵な書斎ができそう ^^;
Commented by halkyoto at 2017-03-09 22:14
umi_bariさん。
きっと住みにくいと思いますが,住めば都なのかもしれ
ませんね。愛着はあるとおもいます。
Commented by halkyoto at 2017-03-09 22:16
cynchiaさん。
そうですね。
中はどうなってるか見ることはできませんでしたが
きっと能率の良い造りになってるんでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-03-09 22:19
雪だるまさん。
はい。だいたい阪神なんば線からちょっと行ったあた
りです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-03-09 22:21
voyagers-xさん。
先端部分は中のつくりもきっとおもしろい造りだと思い
ます。大工さんの腕の発揮できるところですね。(^^;)


<< 「パーキング」      「安治川隧道」 >>