2017年 03月 21日
「裏町からの眺め」
いわゆる,新旧組合せの図ですね。(^^;)



b0108969_13421286.jpg
京橋にて

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-03-21 13:43 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26733609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2017-03-21 16:43
裏町!
いつもフォトジェニックでいてくれる格好の被写体ですね^^
ホテル vs 旅館、軍配はどちらに?
Commented by 雪だるま at 2017-03-22 05:36 x
アーケードから
京橋立飲みストリートへと至る裏路地ですね
この界隈は飲食店とパチンコ店が林立し
摩訶不思議な風景になっていて撮影には最適です

この路地を出た先にある
正宗屋と隣のうおすけがお勧めです
Commented by getteng at 2017-03-22 08:11
halkyotoさん
凄い対比です!
中共にも、こういう光景が多いですね。
Commented by voyagers-x at 2017-03-22 10:49
おはようございます ! !
向こうに別世界が見えるようなアングルですね
このアングルだと、電線がいいアクセントになってるような気がします

Commented by halkyoto at 2017-03-23 20:51
cobag2さん。
写真好きが大通りより、裏町や路地裏に入りたがるのは、このためでしょうね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-03-23 20:54
雪だるまさん。
そうですね。今回は大阪城の梅を見に行くのが主な目的
だったので、京橋ではあんまり時間が取れませんでした。
また、じっくり撮ってみたい街ですね。
Commented by halkyoto at 2017-03-23 20:56
gettengさん。
確かに中共を連想させ得る光景でしょうね。
日本ではこんなのは少ないのかもしれません。
Commented by halkyoto at 2017-03-23 20:58
voyagers-xさん。
そうですね。
電線がなければ手前の街の古さが強調されないでしょうし。^^;


<< 「月極駐車場」      「三条の肉屋」 >>