2017年 03月 25日
「ディジタル公衆電話」
 公衆電話、最近見かけなくなりましたね。これは比較的新しいタイプの公衆電話だがほとんど使われていないようだ。



b0108969_20500541.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-03-25 20:52 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26743133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-03-26 05:26
本当に公衆電話が減りましたね、今では
個人のスマホが主流ですからね。
緊急時、公衆電話の方がつながるかも
しれませんね。
Commented by voyagers-x at 2017-03-27 09:56
おはようございます ! !
携帯やスマホを持っていない人を探すのが大変なくらい
当たり前に皆さんどっちか持っていますね
公衆電話、この電話少しデザインが今時っぽいですね
Commented by windmark-sakura at 2017-03-27 18:59
凄い場所にある公衆電話ですね。

グレータイプの電話は一番新しいタイプでしょうか。
一昔前は緑でその前はピンクとかがありましたしね~。
Commented by halkyoto at 2017-03-27 22:46
umi_bariさん。
これの存在意義は緊急時なのでしょうね。
それしか考えられません。
Commented by halkyoto at 2017-03-27 22:50
voyagers-xさん。
この種の電話は高速道路のサービスエリアにあるのを
見たことがあります。
駅、サービスエリア・・・、公共性の高い所に置くんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2017-03-27 22:53
windmark-sakuraさん。
はい。一番新しくても使われてませんね。
公衆電話に詳しい人はさすがになんでも知ってますね。


<< 「裏 町」      「月極駐車場」 >>