2017年 03月 30日
「とある街角」



b0108969_22245470.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-03-30 22:28 | 大阪 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26755099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2017-03-30 23:48
こんばんは
三分の二が錆びた文楽劇場の看板がいい味出してますね
それと資生堂の色褪せたポスターもいい感じです。
日本橋界隈も面白い街角がありますね
Commented by voyagers-x at 2017-03-31 10:41

おはようございます ! !
せっかくの白い壁が........
錆の色が線を引いてるし、
ポスターがたくさん
悪戯書きも
あー、ツタも
綺麗な白壁が味わいが出て来てるような感じですね

Commented by halkyoto at 2017-04-01 19:04
nobby_laboさん。
ここの壁面は古いポスターと錆びた看板に目を引かれましたね。
よくこんな古いのが残ってたなと感心しています。
Commented by halkyoto at 2017-04-01 19:07
voyagers-xさん。
写真で見ると白壁がきれいなように思えますが,実際は
白いだけでそんなにきれいではなかったです。
でも左側の家屋はわりと新しいんですよね。不思議な街角です。^^;
Commented by tajiri8jp at 2017-04-02 10:55
数か月前、わたしもここを撮りました。
芸能に関して文楽の方とひと悶着あった橋下さんのポスターが貼ってあるのがおもしろいなと思ったのでした。


<< 「やかんとホルモン」      「季節感のない場所」 >>