2017年 04月 06日
「京都府庁旧本館の桜」
 近くに行く用事があったので,まだ早いかなと思いつつ立ち寄ってみました。(4/3) 



b0108969_21313779.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



その2
b0108969_21330051.jpg


by halkyoto | 2017-04-06 21:33 | 京都 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26770624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-04-06 21:37
アラックも五日に行きました、昨年はまだまだでしたが、
今年は良かったですよね。
今では、桜の名所になりましたね。
上手く撮影されますね、バグースです。
Commented by 雪だるま at 2017-04-07 05:37 x
明日はこちらを訪れようと思っています
でも天候は生憎ということになりそうです
Commented by ericanada at 2017-04-07 09:10
レトロな洋館とよく合いますね。
窓越しの桜もとっても素敵。
この時期の京都、素晴らしい桜がたくさんですね。
こちらで楽しませていただくことにします。
Commented by voyagers-x at 2017-04-07 10:49
おはようございます ! !
見事ですね
建物の前に構図的にも素敵ですね
枝ぶりもいい感じですね
Commented by croix7ley at 2017-04-08 17:34
府庁行かれたんですね^^
私も京都御苑のあと、行ってきました。
やはりこの窓辺、たまりませんね。
桜の季節にはこの景色に無性に会いたくなります(* v v)。
Commented by halkyoto at 2017-04-08 18:58
umi_bariさん。
去年は3日くらいに訪れましたが,ちょっと散り気味でした。
今年はちょっと早めでしたか?^^;
Commented by halkyoto at 2017-04-08 19:01
雪だるまさん。
この日も曇り空でした。しかしたまに写真のように日差しがあったりして
ここぞとばかりシャッターを切りました。^^;
Commented by halkyoto at 2017-04-08 19:12
ericanadaさん。
京都の桜巡りをしてみたいのですが,あいにく土日はお天気が良くなく
天候に恵まれるのは散り桜の頃なのかな?と考えています。^^;
Commented by halkyoto at 2017-04-08 19:14
voyagers-xさん。
あと2日くらいで満開というところでしょうか。
桜は開花時期と天候の兼ね合いが難しいですね。
Commented by halkyoto at 2017-04-08 19:18
croix7ley さん。
建物と桜を並べて撮れるのでここはわりと好きなんです。
京都御苑も行きたかったのですが,当日は時間の関係で行けなくて残念でした。^^;


<< 「ホスト系看板」      「水の都」 >>