2017年 04月 10日
「雨の前日の桜」
 雨の前日のしだれ桜。あと一日晴天がつづいてくれていたら満開のしだれ桜を見ることができたでしょうね。残念です。^^;




b0108969_21434666.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-04-10 20:53 | 宇治 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26779761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-04-10 22:22
素晴らしい一本桜を有り難うございます。
先の週末、各地が満開なのに雨は悲しかった
ですね、アラック、無理に日曜日に出かけたら
靴がぐしょぐしょになってしまいました。
Commented by nobby_labo at 2017-04-10 23:30
こんばんは
今年は天気がうまく合いませんでしたね
日曜日は何とか雨が降らなかったので、笠置へ行ってきました。
Commented by 雪だるま at 2017-04-11 05:52 x
予定通り
先週の土曜日に京都桜巡り

今出川の駅で地上に出てみれば
そこそこな降り具合
近衛邸跡では本降りになり
御所見学では傘いらず
でも、旧本庁ではしっかりとした雨
蹴上まで移動してみても雨 雨
実に残念でした(笑
Commented by voyagers-x at 2017-04-11 11:02
おはようございます ! !
昔に比べてだんだんと季節が変になってきたような気がします
桜のイメージは......近年は快晴の青空の下で桜を見た事がないかな
僕の目にはこの桜すごく綺麗に見えますが
まだ満開ではなかったのですね

Commented by halkyoto at 2017-04-11 22:18
umi_bariさん。
アラックさんの京都桜めぐり,移動が時間的にも距離的にもすごかったですね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-04-11 22:20
nobby_laboさん。
笠置の桜見せていただきました。
奈良からは近いんでしょうけど,京都府なんで親近感を覚えます。
Commented by halkyoto at 2017-04-11 22:27
雪だるまさん。
桜に雨は辛いですね。
空を撮っても曇り空だと白い雲がひろがりますし。
できたたら青い空をとりたいですね。
Commented by halkyoto at 2017-04-11 22:35
voyagers-xさん。
この桜は毎日の散歩コースにある枝垂れ桜なんですが
あと一日あれば満開だったでしょうね。
今日は冷たい雨に打たれてもうちってしまったかもしれなくぃですね。


<< 「桜が咲いた」      「ホスト系看板」 >>