2017年 04月 11日
「桜が咲いた」
 みんな見に来てますね。やっぱり桜が咲くとうれしいですね。(^^)



b0108969_21574521.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-04-11 21:58 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26782382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-04-12 05:13
寒さに負けずに咲く梅も嬉しいですが、
やっぱり桜には花がありますね、みんな
喜んで見に来ますね、桜物語を有り難うございます。
Commented by voyagers-x at 2017-04-12 17:14
こんにちは!!
春はやっぱり桜を見たいですね
綺麗に咲いてる桜を見て、春を過ごし
そして次の季節に移りたいです

Commented by croix7ley at 2017-04-12 20:20
びっくりしました@@
halkyotoさん、こんな所まで遠征されるんですね(笑
この辺りはよ~~く知る桜並木です。
もう、見頃は過ぎましたが、下を流れる川に
花筏が綺麗ですよ^^
Commented by halkyoto at 2017-04-12 22:14
umi_bariさん。
一気に桜が咲いたときの晴れやかな気持ちは感動ものですね。(^^)
Commented by halkyoto at 2017-04-12 22:18
voyagers-xさん。
北海道の春を過ごされたことがありますか?
春と夏が短いので春から初夏の花が一斉に咲くんですよ。
あれは関西に住んでいるものからすればすごいですね。
Commented by halkyoto at 2017-04-12 22:23
croix7leyさん。
驚かせたようですみません。^^;
遠征というより,訳あって枚方にはよく行くものですから。
山田池公園もカメラをもってよく行きますよ。


<< 「ちょっと一息ついてください」      「雨の前日の桜」 >>