2017年 04月 17日
「春を描く」
ちょっと見,写実的でもなさそうですが,あれこれ春を描きこんでいて楽しそうですね。




b0108969_21234223.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-04-17 21:26 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26796288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2017-04-18 05:32 x
写生も人気の趣味になっていますね
景色のいい観光地などでは必ず写生する人を見かけます
が、写真のような場所で見かけるのは
大変珍しい気がします(笑
Commented by voyagers-x at 2017-04-18 11:03
おはようございます ! !
見事な桜ですね
左の男性の絵が.......すごく上手ですね
絵が上手く描ける人、尊敬してしまいます
僕は絵がすごく下手です ^^;

Commented by croix7ley at 2017-04-19 16:36
秋もそうですが桜の季節は特に
写生を楽しまれる方が多くて
私もつい興味深々で覗いたりします^^
陽気が良ければ時間を忘れて写生できますね。
いい季節です~っ!!
Commented by umi_bari at 2017-04-19 17:26
絵を描いている方を見かけますよね、
いつも思うんですが、描けたら人生
変わるなと思うんです。
楽器も歌もそうですね、出来たら
楽しい人生だろうなってね、芸術の
才が一切ないアラックでした。
Commented by halkyoto at 2017-04-19 22:10
雪だるまさん。
私が写生される方を見つけるときは,たいてい集団で写生に来られていることが多いですね。
写生の会のようなものがたくさんあるのでしょうか。
Commented by halkyoto at 2017-04-19 22:18
voyagers-xさん。
写真も最近はパソコンでレタッチできるようになって,絵に近づいてきたような気がします。
でも,何もないところから書き上げるのには根性がいりますね。
Commented by halkyoto at 2017-04-19 22:23
croix7leyさん。
写真に街撮りがあるように,写生に街描きはあるのでしょうか。
写生で感心するのは一枚仕上げるのに大変な時間がかかるということでしょうね。
Commented by halkyoto at 2017-04-19 22:26
umi_bariさん。
アラックさんがおっしゃるように芸術は人の生活を豊かにしますね。
勉強も5教科ばかりやらないで,4教科にもう少し力入れて学習させれば,人生が豊かになるかもしれません。
Commented by cobag2 at 2017-04-21 09:35
あ〜、良い季節ですね〜^^
私は絵心と言うものがないのでこの様な趣味をお持ちの方が羨ましいです(笑)。
Commented by halkyoto at 2017-04-30 13:13
cobag2さん。
写真に比べて絵は仕上げるまでがたいへんだなあって描かれているとき思いました。


<< 「主を待つパンダとトラ」      「春を楽しむ」 >>