2017年 04月 21日
「ちょこっとカフェ」
 ちょっとお茶していこうかな? いやお酒もあるぞ。それに安い。昼間っから酔っ払ってしまいました。^^;




b0108969_20372039.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-04-21 20:31 | 奈良 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26805257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-04-22 06:16
アラック、昼酒大好きですよ、妻に怒られて
最近は出来ないんですが、休みにはしたいですね、
ワクワクの写真ですよ、バグースです。
Commented by voyagers-x at 2017-04-22 11:07
おはようございます ! !
わー、ぎっしりと記載されていますね
少量ずつ色々と試したい気持ちはありますが
アルコールが弱いのですぐ酔っ払いそう ^^;

Commented by nobby_labo at 2017-04-22 23:44
こんばんは
元興寺前ですね・・・
ここは酒の卸会社がやってるので普通の店よりも少し安いんですよね
僕も時々飲みに行ってます。
Commented by halkyoto at 2017-04-23 21:51
umi_bariさん。
昼酒,あかるいうちにいい気分になっていいですよね。
そのあとは生産的な仕事はできなくなりますが。^^;
Commented by halkyoto at 2017-04-23 21:53
voyagers-xさん。
いろいろ上手に書いてあるのを見るのも楽しいですね。
これ全部試すのは無理です(*_*)
Commented by halkyoto at 2017-04-23 21:55
nobby_laboさん。
さすが地元ですね。
こんな店がうちの近くにもあったらいいなと思いました。^^;


<< 「流れ橋」      「主を待つパンダとトラ」 >>