人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 25日
「春の終わり」
 このようにして今年の桜も終わりました。^^;




「春の終わり」_b0108969_22275677.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-04-25 22:31 | | Trackback | Comments(10)
Commented by nobby_labo at 2017-04-25 23:21
こんばんは
桜が終わるとゴールデンウィークですね
水溜まりに浮かんだ花弁と水面に写った木が良いです。
Commented by umi_bari at 2017-04-26 05:19
散った桜の花びらを一枚の作品にしてしまうって
出来ませんよ、お見事バグースです。
素晴らしいですね。
Commented by voyagers-x at 2017-04-26 11:10
おはようございます ! !
桜って散ってる光景も素敵ですね
あー水面に桜の花びらが......
情緒的ですね
春が終わりましたね

Commented by 雪だるま at 2017-04-27 05:36 x
散る花びら
どう撮るか
毎度の課題です
Commented by croix7ley at 2017-04-27 19:07
花びらを見ていると、今年もありがとう!って感じです^^
今年は長く楽しめました....
緑の季節があっという間に来たと思うのは
桜がいつまでも咲いてくれていたためですね^^
Commented by halkyoto at 2017-04-27 22:48
nobby_laboさん。
木に咲く桜も良いものですが,散った花びらも桜はきれいですね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-04-27 22:50
umi_bariさん。
いやあ作品にしてやろうとしたんではなくて,偶然の賜物なんです。^^;
Commented by halkyoto at 2017-04-27 23:01
voyagers-xさん。
桜の木にわくカミキリムシのこと今日のテレビでやってましたね。
この虫を駆除できない限りソメイヨシノの存続は危ういですね。
Commented by halkyoto at 2017-04-27 23:03
雪だるまさん。
おっしゃるとおり,難しいですね。
Commented by halkyoto at 2017-04-27 23:06
croix7leyさん。
確かに今年は桜を長く楽しめましたが,青空のもとで見られなかったのは残念でした。
新緑も美しいですね。紅葉もきれいですが,新緑もいいですよ。


<< 「とある物件」      「流れ橋」 >>