2017年 04月 27日
「とある物件」
 放置状態のようですが,これどうするんでしょうね。更地に戻すかわれわれマニアのために残しておくか。^^;




b0108969_23355925.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-04-27 23:37 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26818872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2017-04-28 05:45 x
大阪の下町で
よく見かける風景
特に中心部を外れると道が直線で無くなる
そういう場所のこういう建物は惹かれます

空き家対策法が整備されれば
更地になる運命でしょうね
Commented by voyagers-x at 2017-04-28 10:57
おはようございます ! !
自分で使う気持ちのない家や土地を市が買ってくれるならいいのですけど
買い取ってくれて土地や場所を有効利用して欲しいですね
Commented by getteng at 2017-04-28 20:46
halkyotoさん
我が居住区でも空き家・廃屋が増殖中です。
一軒が更地になったと思えば、別に一軒増えているような状況で、我が国近未来の姿ですよ。
Commented by halkyoto at 2017-04-30 21:37
雪だるまさん。
ここは守口市駅からすぐのところだったのですが,
ここを見つけて,すでに3年くらいはこの調子ですね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-04-30 21:39
voyagers-xさん。
まあ市としてはそのままにしておけば,固定資産税は
だまってても入ってくる訳ですから,買い取るとかは
決してしないでしょうね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-04-30 21:42
gettengさん。
そうですね。国民の総人口も減少しているようですし,
それに連れて空き家も増えていくでしょうね。
更地にして再開発すれば,便利になるでしょうけど,
儲かる見込みがなければしないでしょうからね。^^;


<< 「三角地」      「春の終わり」 >>