2017年 05月 04日
「角地にある家」
 たぶん東南の角。とてもいい立地条件だ。(^^;)




b0108969_22320195.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-05-04 20:00 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26832035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2017-05-05 10:23
Dfと軽い散歩、取り回しが楽でいいですね^^
私も今回の旅はDfとズーム一本だけで出掛けましたが齢のせいか
軽くてよく写るのが一番!と実感しました^^
Commented by 雪だるま at 2017-05-06 10:09 x
こういう寂れた感じ
とても好きですね
町歩きで見かけたら撮ってしまいます(笑

これって守口ですか
Commented by voyagers-x at 2017-05-06 11:15

おはようございます ! !
ニコンの色はニュートラルですね
角というのはやっぱりいいですね
角部屋もよくいいと言われますね
少しくたびれた感じが味わいに感じますね

Commented by halkyoto at 2017-05-06 22:52
cobag2さん。
Df使うときは,なるべく軽く取り回しよくスナップしたいですね。
だからこの日は単焦点を選びました。^^;
Commented by halkyoto at 2017-05-06 22:54
雪だるまさん。
さすが,よくわかりますね。
守口です。^^;
Commented by halkyoto at 2017-05-06 22:59
voyagers-xさん。
果たしてこれがニコンの色なんだろうか。
シルキーピクスで現像してるんで,メーカー色はほぼなくなって
ると自分では思ってますが,そうでもないのかな?^^;


<< 「昔ながらの質屋」      「玄関前のドクロ」 >>