人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 25日
「日野駅前」
 駅前の観光案内所。町をあげて盛り上げようとする気持ちが伝わってくる。



「日野駅前」_b0108969_21383248.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-05-25 21:43 | 関西 | Trackback | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-05-25 22:21
そうそう、大河ドラマも少しは視点を変えた
主人公も良いと思いますね。
楽しみですよね。
Commented by 雪だるま at 2017-05-26 05:45 x
大河ドラマ
戦国時代が一番視聴率が取れる
でも、有名どころは一通りやってしまった

蒲生氏郷
渋いところを付きますね(笑
Commented by voyagers-x at 2017-05-26 09:59
おはようございます ! !
なんだか人区画だけパッと明るい雰囲気ですね
町おこしは田舎の過疎地域の大きな課題です ^^;

Commented by ほしがき at 2017-05-26 10:07 x
大きくカーブしたところにある建物
とても目立ちますね。観光案内所かな?
蒲生氏郷。どんな大河ドラマになるのか楽しみですね。
Commented by halkyoto at 2017-05-27 22:19
umi_bariさん。
蒲生氏郷の大河ドラマはもう決まってるんですか?
私はここに来るまでどんな人かまったく知りませんでした。^^;
Commented by halkyoto at 2017-05-27 22:21
渋すぎて,この人知りませんでした。^^;
Commented by halkyoto at 2017-05-27 22:23
voyagers-xさん。
はい,ここだけぱっとしてました。
でも日野町は中心が他にあるので過疎地域ではないんですよ。^^;
Commented by halkyoto at 2017-05-27 22:26
ほしがきさん。
あら,ほんとに決定してるんですか。
それなら楽しませてもらいましょう。(^^)


<< 「煙草屋」      「長閑なプラットホーム」 >>