2017年 06月 08日
「水辺の緑2」
 水辺にからむ写真は見た目がしっとり写って好きですね。橋の写真,鯉の写真,鉄橋と川 等々,たくさん撮るには撮りました。^^;
次の日曜日は雨予報。しっとり写真をうまく撮れたらうれしいです。




b0108969_21102541.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-06-08 21:11 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26911889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-06-08 21:23
水鏡は嬉しいですよね。
梅雨になり、どう撮って良いか悩みます。
でも、紫陽花や菖蒲は雨ですよね。
Commented by 雪だるま at 2017-06-09 05:24 x
新緑の時期は
緑がとても鮮やかで水面ととてもいい相性になりますね

こちら鶴見緑地でしょうか?
Commented by croix7ley at 2017-06-09 05:48
私も山田の水辺、好きです^^
特に池が波立っている時の水の揺らぎは
とても素敵な風景です。
次の日曜、雨で菖蒲や紫陽花も
しっとりと撮れそうですね。

私は仕事なので残念ですけど^^;;
Commented by voyagers-x at 2017-06-09 09:31
おはようございます ! !
緑と水面と静かでしっとりした雰囲気ですね
水面を上手に何かいい感じに撮りたいなと思うのですけど
例えば、地面の水たまりに映り込む外の世界とか......
自分が思ってるイメージでなかなか撮れません ^^;

Commented by halkyoto at 2017-06-10 22:43
umi_bariさん。
そうですね。この時期になると雨の似合う花が主流になりますね。
季節に合わせて花の種類があるんでしょうね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-06-10 22:44
雪だるまさん。
ここは枚方の山田池公園というところです。
野鳥観察に来られてる方をたくさんみますね。
Commented by halkyoto at 2017-06-10 22:46
croix7leyさん。
はい。山田池の木と水,いい感じですね。
でも,もうちょっと水がきれいだとなお素敵なんですが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-06-10 22:52
voyagers-xさん。
はい。なかなか考えて撮れるもんじゃないですよね。
たまたまファインダー覗いてたら,これいいなってようなものが見つかったりしますね。^^;


<< 「水辺の緑3」      「水辺の緑」 >>