人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 22日
「初夏の装い」
 冬から春の間は目立たなかったのだが,夏が近づいて今夏もまた蔦の葉がからまってきました。



「初夏の装い」_b0108969_22215924.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-06-22 22:24 | 大阪 | Trackback | Comments(7)
Commented by 雪だるま at 2017-06-23 05:20 x
トタンに囲われた
自分で増改築したらしい古屋
こういう風景をいろんな下町で見かけます
どれも味わいがあってつい撮影してしまいますね
Commented by voyagers-x at 2017-06-23 09:56
おはようございます!!
夏になると成長が加速しますね
夏になると人間は暑さでうなだれ、緑は成長が早く元気
うーん、雨が降らないと萎れますね

Commented by cobag2 at 2017-06-24 20:25
なんでこいつだけこんなに元気なんだ!と言う位伸びますね〜(笑)。
鬱陶しいながらもこの時期、元気を貰ったりして^^;
最近はD500が多いですね、私はもっぱらDfばっかりです、ヤレヤレ.
Commented by halkyoto at 2017-06-25 08:33
雪だるまさん。
はい,こういう建物には写欲が湧きます。
どちらかと言うと,こういうのを探しに街を歩いているのかも知れません。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-06-25 08:34
voyagers-xさん。
西日本も昨日あたりから本格的な梅雨に入ったようです。
雨に相応しい被写体探しをしなければならないですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-06-25 08:37
cobag2さん。
私もDfを持ち出したく思っているのですが,どうしてもズームレンスの使用が魅力的に思えてD500になってしまいます。
Dfにはサイズの小さい単焦点が似合いますから。^^;
Commented by croix7ley at 2017-06-28 11:23
トタン板に蔦って写欲をそそられますよね。
廃系のフォトとしても、とっても魅力を感じます。
よく見るとこちらは人が住まれていますね。
すごい!と思わず見入ってしまいました^^;


<< 「大きな紫陽花」      「粋なはからい」 >>