2017年 06月 24日
「大きな紫陽花」
 ここまでよく育てたものです。紫陽花を見上げて鑑賞しなければならないほどに育ってますね。^^;




b0108969_08262102.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-06-24 22:00 | 大阪 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26948489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2017-06-25 09:22
いや〜〜、これは大っきい^^
これじゃ紫陽花の顔を見るのに背伸びしなくっちゃ!
Dfのコメントをいただきましたが気が付いてみたら仰る様に私の場合、
オールドのMF単焦点が比較的多かったです^^;
Commented by 雪だるま at 2017-06-26 05:54 x
紫陽花は
以外や以外多年草ですからね
ここまで育てるのには
数年いや10年以上必要かな
Commented by voyagers-x at 2017-06-26 09:22
おはようございます!!
む?
これは紫陽花なのですか?
凄く背丈が高そうですね
花が全然見えませんね
花のマクロを撮りたくても撮れませんね

Commented by halkyoto at 2017-06-26 20:33
cobag2さん。
Dfのカ シャッて言う柔らかい感覚に対して,D500のパシャッていうシャッターの小気味よさも一つの魅力ではあります。
Dfを昨日持ち出してみました。でも雨で撮る機会がなかったのが残念。
Commented by halkyoto at 2017-06-26 20:35
雪だるまさん。
確かにそうですね。大きくなるのも仕方ないところもありますね。
Commented by halkyoto at 2017-06-26 20:38
voyagers-xさん。
紫陽花のマクロ写真はこの花ではちょっと無理そうです。
こんなふうに成長するとどんな鑑賞方法があるのでしょうね。^^;
Commented by croix7ley at 2017-06-28 11:25
ここまで背が伸びてしまうと
紫陽花自体を観賞できない?笑
ちょっとウケてしまいました(*´ノ∀`*)


<< 「緑が欲しい」      「初夏の装い」 >>