人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 26日
「緑が欲しい」
 人というのは,緑のないところでは生きていけないのでしょうね。ほんの少しであっても緑を植えてみようと考えるのでしょう。(^^;)





「緑が欲しい」_b0108969_20224756.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-06-26 20:26 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
Commented by umi_bari at 2017-06-26 21:47
緑は眼に良いと言われますね。
でも、やっぱり心に優しいと思います。
緑のある風景にバグースです。
Commented by 雪だるま at 2017-06-27 05:25 x
大阪の下町を散策するとき
よく見かける風景です
こういうコンクリートむき出しの
無骨でモノクロのような風景
そこに少しでも緑があると雰囲気が変わる
そんな感じですね
Commented by ericanada at 2017-06-27 08:37
日本に帰るといつも思うのですが、ちょっとの空間でも何かしら植えてありますよね。
盆栽置いていたり、植木があったり。
緑を愛する心って素敵だと思います。
Commented by voyagers-x at 2017-06-27 10:10
おはようございます!!
ほんの少しだけ緑があると癒やされますね
出来れば、少しだけカットして整えたいですけど
Commented by sawa724 at 2017-06-27 22:42
生きる力を実感できるんで
ほんの少しでもスペースがあると
ついつい植えてしまうんではないでしょうか?

何ひとつ文句を言わずに
木々や草花が育つのを見ていると
頼もしくもあり
自分も頑張らねばと思ってしまいます(^_^)
Commented by halkyoto at 2017-06-28 18:04
umi_bariさん。
なんか,緑があると落ち着きますね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-06-28 18:06
雪だるまさん。
古い団地も含めてこういう光景をよく見ますね。
やはり雰囲気を落ち着かせたい気持ちが働くのでしょうね。
Commented by halkyoto at 2017-06-28 18:12
ericanadaさん。
バンクーバーの方では緑があるのは普通ではないでしょうか。^^;
日本は土地が狭いですからね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-06-28 22:30
voyagers-xさん。
そうですね。
整えてやったほうがきれいです。^^;
Commented by halkyoto at 2017-06-28 22:41
sawa724さん。
人は結構弱いものだと思います。
もの言わぬ植物の方が考え事をしないぶん強いのかもしれませんね。


<< 「梅雨の晴れ間」      「大きな紫陽花」 >>