2017年 06月 28日
「梅雨の晴れ間」
 紫陽花は雨が似合う花だと思うが,これは梅雨の晴れ間の一枚です。でもわりときれいに咲いてます。^^;



b0108969_22514801.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-06-28 22:56 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26956338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2017-06-28 23:27
こんばんは
紫陽花の季節真っ盛りですね
雨上がりの濡れた花も良いですが、光当たった紫陽花も良いですね
Commented by umi_bari at 2017-06-29 00:58
紫陽花が綺麗に光と影になっていますね。
お見事バグースです。
晴れだと、明るくなってばかりですからね。
Commented by getteng at 2017-06-29 07:58
halkyotoさん
昨日は、傘を持ってギャラリ-3軒を回りましたが、雨は降らずじまいでした。
でも、今季一の蒸し暑さに、下着はびっしょり状態でした。
Commented by voyagers-x at 2017-06-29 09:31
おはようございます!!
7月も明日で終わりですね
梅雨明けは実際は7月の終わりの方ですけど
6月が終わると梅雨は終わりみたいな感覚を持っています
だから、紫陽花の見頃も6月で終わりみたいな......
綺麗な紫陽花
Commented by 雪だるま at 2017-06-30 05:09 x
今年の紫陽花
実に残念でした
結局開花している時期は雨らしい雨に出会えず
撮影もお見せできるような写真も撮れぬまま終わりました
(といって、週末が雨だと気持ちが下がるのですけどね(笑
Commented by halkyoto at 2017-06-30 20:01
nobby_laboさん。
まあ,紫陽花を写真にするには晴れてる方が撮りやすいですしね。
光が当たる紫陽花の写真が多くなるはずです。^^;
Commented by halkyoto at 2017-06-30 20:13
umi_bariさん。
晴れてたら晴れてたで陰がでるんですね。
光と陰の扱いが写真は難しいですね。
Commented by halkyoto at 2017-06-30 20:17
gettengさん。
という次の日は大雨じゃなかったですか?
阪神広島戦,大雨でノーゲームになりました。^^;
Commented by halkyoto at 2017-06-30 20:19
voyagers-xさん。
梅雨は例年7月に大降りします。
あと半月,何もなかったらいいですね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-06-30 20:21
雪だるまさん。
まあ紫陽花は晴れでも撮れますから。^^;
次は蓮ですね。


<< 「6月最後の日」      「緑が欲しい」 >>