人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 05日
「華麗なゆり」
 オレンジ色のゆりの花言葉は「華麗」「愉快」「軽率」とあった。どれを選ぶかと言われれば「華麗」しかないですよね。(^^;)




「華麗なゆり」_b0108969_22083414.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-07-05 22:09 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
Commented by umi_bari at 2017-07-05 22:21
ゆりの撮影のお手本ですね、こうやって
暈しを生かさないといけませんね。
お見事バグースです。
アラック、コンデジでごまかしました。
Commented by G7_2007 at 2017-07-05 22:58
華麗なゆりはわかるけど、愉快なゆりとか軽率なゆりってどんなんでしょうかねぇ?
Commented by voyagers-x at 2017-07-06 09:33
おはようございます!!
最近のデジ一眼などで撮ると
オレンジ色の花は原色の様に鮮やかに撮れすぎな気がしますが
この写真はしっとりした色調ですね

Commented by tad64 at 2017-07-06 10:11
私のベランダの百合も同じ種類ですが、もう直ぐ咲きそうです♪
Commented by 雪だるま at 2017-07-07 05:34 x
我が家の百合はまだ咲いておらず
こちらの百合は早咲き品種なのか早咲きさせているのか
どちらなんでしょうかね

そうなんですよ
公共交通機関でも楽々訪れる事ができるんですよ
Commented by getteng at 2017-07-07 09:09
halkyotoさん
愚生は「加齢」です(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by halkyoto at 2017-07-07 22:29
umi_bariさん。
お手本というほどの出来ではありません。^^;
ほんとは海岸線に咲いてますので,それをいかしたかったんですけどね。
Commented by halkyoto at 2017-07-07 22:32
G7_2007さん。
はい。花言葉って誰がつくってるんでしょうね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-07-07 22:35
voyagers-xさん。
う~ん。どうなんでしょうね。
いちおう花の現像では,やや軟調で仕上げてるんですが。
Commented by halkyoto at 2017-07-07 22:39
tad64さん。
あら,時期がずれるんですね。
育て方によって成長がずれるのかもしれませんね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-07-07 22:41
雪だるま さん。
雪だるまさんのところも遅いんですね。
舞洲のゆりは少し早いのかもしれません。野生のユリは8月頃にさきますからね。
Commented by halkyoto at 2017-07-07 22:43
gettengさん。
(笑)私も生きていれば近々その部類に入ると思います。^^;


<< 「白いユリ」      「舞洲ゆり園」 >>