2017年 07月 18日
「綿業会館」
 これも大阪市中央区船場にあるルネサンス風の歴史的建造物。思いつきで訪ねてもなかなか中に入れそうもありませんでした。(^^;)





b0108969_21134750.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_21150369.jpg


by halkyoto | 2017-07-18 21:23 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26995788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2017-07-19 05:14 x
こちらの内部
とても豪華なんですよね
入口付近からガラス越しに垣間見たことしかありませんけど(笑
定期的にガイド付きで内部案内があるそうです
ただ、あまり内部の写真がネット公開で出ていないところをみると
撮影禁止にしているかもしれませんけど
Commented by voyagers-x at 2017-07-19 10:31
おはようございます!!
重厚な雰囲気ですね
気軽に入ってはいけない様な雰囲気ですね
中の施設を見学したくなりますね
Commented by croix7ley at 2017-07-19 17:20
これは撮りたい衝動に駆られますね^^
中に入れないとしても、この外観だけでも
撮りおさめた甲斐はあると思います♪
Commented by halkyoto at 2017-07-20 23:12
雪だるまさん。
月に二回ほど内部の公開をやってるらしいです。
でも,撮影できなかったら辛いですね。(T_T)
Commented by halkyoto at 2017-07-20 23:14
voyagers-xさん。
こういうところ,入って何を目的で見るというわけではないですが,見てみたいですね。
Commented by halkyoto at 2017-07-20 23:16
croix7leyさん。
大阪のレトロビル巡り,楽しかったです。
でも,暑すぎて移動時間がしんどかったですね。
できれば,夏以外がいいですね。


<< 「日曜日の船場ビルヂィング」      「生駒ビルヂング」 >>