2017年 07月 27日
「轟音と共に来る」
 最初は思わずしゃがんでしまう恐怖感。ここは無料でスリルが味わえるから好きだ。^^;




b0108969_23012149.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-07-27 23:04 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/27014573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-07-28 00:50
伊丹空港のそばの川の辺りですかね、
一度は行ってみたいんですよ。
大迫力にバグースです。
Commented by 雪だるま at 2017-07-28 05:32 x
そうそうこちら
近々ここは訪れようと思っている場所です
曽根か岡町でレンタサイクルを借りて
一周しながら撮影しようと思っていたところです
Commented by voyagers-x at 2017-07-28 09:59
おはようございます!!
飛行機の飛ぶ姿を遠くから見ると不思議です
あんなデカくて重い機体があんなにゆっくりのスピードでと思うのです
機体が大きいのでスピードがゆっくりに見えるだけで、実際はとんでもない
スピードなのだと頭では分かっていますが^_^;
頭の上のデカい飛行機、迫力有りそうですね
それに音が凄いでしょうね

Commented by G7_2007 at 2017-07-28 22:41
ここ、フライト情報を無線で確認(傍受?)して、
いろいろ教えてくれるマニアなオジサンやお兄さんがいますよね。
Commented by halkyoto at 2017-07-29 09:30
umi_bariさん。
東京近辺は米軍基地を含めて沢山空港がありますが,こういうところはないのでしょうか。
Commented by halkyoto at 2017-07-29 09:34
雪だるま さん。
阪急の駅にレンタサイクルがあればいいのですが。
このあたりは観光地ではないのであるかどうかは?
広いですから,自転車で一周するだけでもかなりな距離になりますね。
Commented by halkyoto at 2017-07-29 09:40
voyagers-xさん。
飛行機の着陸手前は怖いです。以前広島空港かどこかでお尻をついて着陸失敗した例があるように
もし,ちょっと早くお尻をついたら見学者全員やられてしまうとか思うとしゃがんでしまいます。^^;
Commented by halkyoto at 2017-07-29 09:44
G7_2007さん。
はい,この日もマニアのおばさんが後からいらっしゃいました。
5時6時代の東京からのジャンボがこの時間帯に多く着陸するらしいです。
Commented by tad64 at 2017-07-31 17:02
この場所からの撮影された写真は良く見るのですが未だ行った事が無いんですよ!
迫力充分ですね、轟音が聞こえそうです。縦位置の方が迫力はあるかな・・・
Commented by halkyoto at 2017-08-01 20:06
tad64さん。
ワイド端で撮ったものですから,ちょっと飛行機が遠く見えてしまいました。
ほんとはもっと近いです。^^;


<< 「轟音とともに来る2」      「汚れ」 >>