人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 20日
「滝見小路」
 ここは梅田スカイビルの地下にある滝見小路。写真からは想像もつきませんが,この近くから滝が見えるんですよね。^^;



「滝見小路」_b0108969_23220205.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
「滝見小路」_b0108969_23061006.jpg


by halkyoto | 2017-08-20 23:06 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-08-20 23:09
大阪、全く分からないんですよ、地名も
電車の路線も一切分かりません。
いっぱい紹介してくださいね。
分かるのは、阪堺軌道電鉄だけです。
Commented by voyagers-x at 2017-08-21 10:08
おはようございます!!
え!
こんな所から滝が見えるのですか!
お姉さん出会い頭の撮影に不意を突かれて驚いてるような......

Commented by G7_2007 at 2017-08-21 22:26
ここは、てっぺんは行ったことありますが、
地下は知りませんでした。
こんなのがあるんですね?
一度、行かないと!!
Commented by 雪だるま at 2017-08-22 05:17 x
滝見小路
雪だるまも大好物です
先々週、訪れていまして
七夕の飾りつけをされたこちらを撮影しています

でも
こちらで食事したこと
一度も無いんですよね
Commented by halkyoto at 2017-08-23 09:53
umi_bariさん。
そうなんですか。
阪堺軌道電鉄は普通のひとはあんまり知らないので,かなりつうやなと思ったりします。^^;
Commented by halkyoto at 2017-08-23 09:55
voyagers-xさん。
なかなか文章で説明をするのは難しいですが,じつはこのすぐそばに滝が造られているのですよ。
体験すれば納得されるとおもいます。^^;
Commented by halkyoto at 2017-08-23 09:57
G7_2007さん。
はい。この地下の食堂はなかなか充実しています。
このビル以外の人たちもここでお昼を食べている人も多いみたいです。^^;
Commented by halkyoto at 2017-08-23 09:59
雪だるま さん。
滝見小路に行かれる時間帯がお昼じゃなかったということでしょうか。
結構おいしそうな店が並んでますから。^^;
雪だるまさんの梅田スカイビルの紹介を楽しみに待たせてもらいます。^^;


<< 「空中通路」      「近代ビルの周辺」 >>