2017年 08月 23日
「空中通路」
 梅田スカイビルの屋上「空中庭園」に向かうエスカレーター。ビルの高さが173mですから,写真の通りとても恐ろしいところにあるエスカレーターなんです。^^;




b0108969_09450004.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_09462669.jpg


by halkyoto | 2017-08-23 09:47 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/27066485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-08-23 11:10
確かに凄いところにありますね、
アラックは苦手ですが、好きな人には
バグースでしょうね。
地震があったら怖いだろうな。
Commented by voyagers-x at 2017-08-23 11:17
おはようございます!!
高所は一度は行ってみたい気持ちになりますが
今のところほとんど行っていません
東京スカイツリーも展望所には上がっていません
多分素敵な眺めなのでしょうけど、眺めを見た時にふーんで終わる気もするので^_^;

Commented by croix7ley at 2017-08-23 15:35
高い所は意外と大丈夫です^^
(私は閉所恐怖症なので、狭くて暗い所が方が苦手)
スカイビルは大昔に上ったきり...
大都会が見渡せる空中庭園からの眺めは
外国人にも人気があるわけがわかります^^
Commented by ほしがき at 2017-08-23 17:05 x
スリルのあるエスカレーターですね。
高所恐怖症ですので、回りが見えてしまったら
手すりにしがみつきたくなるかもしれません。。
そんな思いをしても、空中庭園には興味がありますね。
Commented by tad64 at 2017-08-24 16:23
私は一度だけカメラクラブの撮影で行った事がありますが、もうかなり前で印象が薄れつつあります・・・
Commented by 雪だるま at 2017-08-25 05:27 x
おお
登られたのですね
こちら確か1000円でしたよね
今年の冬に雪だるまも登りましたが
外国人だらけでしたね
Commented by halkyoto at 2017-08-25 20:44
そうですね。地震だけは避けられないですね。
特に大きい地震が。^^;
Commented by halkyoto at 2017-08-25 20:46
voyagers-xさん。
スカイツリーに行かれて展望しないのはちょっともったいないような気がします。
きっと素敵だと思いますよ。
Commented by halkyoto at 2017-08-25 20:50
croix7leyさん。
ここ外国人に人気があるらしいですね。
高さだけなら,あべのハルカスもありますす,南港のコスモタワーもあるんですが。
やっぱりビルのデザインが好まれるのでしょうか。
Commented by halkyoto at 2017-08-25 20:52
ほしがきさん。
案外このエスカレータは恐怖感がないようにつくられています。
かえって,外からエスカレータを見たときの方が怖いですね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-08-25 20:55
tad64さん。
私もここは2回めで,前行った記憶がかなり薄れていました。
こんなとこやったなと再確認すると割りと記憶が定着したのですが。^^;
Commented by halkyoto at 2017-08-25 20:59
雪だるまさん。
空中庭園までの料金はリーズナブルですね。あべのハルカスなんかはもっと高かったような気がします。
この日はなぜか外国人は少なかったです。^^;


<< 「中津は今」      「滝見小路」 >>