人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 27日
「駆け抜けるはるか」
 大阪中津,阪急高架下を走る特急はるか号。流し撮りでないのではるかが力強い走りに見える。^^;




「駆け抜けるはるか」_b0108969_21150471.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-08-27 21:19 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-08-27 21:35
はるかのブレがスピード感を増していますね、
お見事バグースです。
ああ、鉄分が足りないアラックです。
Commented by 雪だるま at 2017-08-28 05:53 x
撮影された位置で振り返るとある
自転車の駐輪場
まるでカタコンベみたいだと
いつも思っています

中津の駅にあるケーキ屋さん
未だ健在で頑張っています
Commented by voyagers-x at 2017-08-28 11:12
おはようございます!!
スピード感がありますね
ブレ写真も楽しみたいですね
Commented by halkyoto at 2017-08-30 21:27
umi_bariさん。
鉄道写真って難しいですね。普段はあんまり撮らないんですが。^^;
Commented by halkyoto at 2017-08-30 21:28
雪だるまさん。
阪急の駅を降りてまっすぐ向かったところです。
上に阪急の線路がたくさんあって魅力的なところですね。
Commented by halkyoto at 2017-08-30 21:29
voyagers-x さん。
流し撮りなら背景は流れてよくわからなかったでしょうね。^^;


<< 「海岸線」      「中津は今」 >>