人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 01日
「眉山」
 ケーブルカーの窓ガラスが全然透明でなくて写真撮るには期待はずれでした ^^; 



「眉山」_b0108969_23053101.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
「眉山」_b0108969_23070703.jpg




その3「眉山三角点」
「眉山」_b0108969_23084022.jpg


by halkyoto | 2017-09-01 23:09 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-09-02 09:59
おはようございます!!
窓面積が広いのでしょうか
写真を見てると開放感抜群ですね
手前に移っているのは外人さん?
見晴らしが最高ですね
少し広角系レンズで撮るのが素敵ですね
Commented by umi_bari at 2017-09-02 22:59
透明感がなかったですか、中からの撮影は
自分がガラスに写ったりもして、本当に
難しいですね。
ゴンドラに乗っている女性を技と入れての
臨場感の演出、お見事バグースです。
Commented by halkyoto at 2017-09-03 21:59
voyagers-xさん。
写真で見ると外がきれいに見えるんですが,実際の窓はちょっと黄色に変色してました。^^;
手前は一人旅の外人さんでした。
Commented by halkyoto at 2017-09-03 22:02
umi_bariさん。
外人さんをわざと入れました。
はっきり誰とわからないので許してもらいましょう。^^;
Commented by 雪だるま at 2017-09-05 05:40 x
眉山というと徳島に渡っておられたのですね
うどんの町と言うイメージしかなく
写真が楽しみです
Commented by halkyoto at 2017-09-05 22:22
雪だるまさん。
まあ,香川へうどんを食べに行ったようなものです。^^;


<< 「屋島神社と冠ヶ嶽」      「海岸線」 >>