人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 11日
「明るいアーケード」
 天井が透明だから天気の良い日は一層明るくなって気持ちがいいアーケード。ただし,温室効果はどうなるんでしょう?^^;




「明るいアーケード」_b0108969_07395337.jpg
高松市にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
「明るいアーケード」_b0108969_07410342.jpg


by halkyoto | 2017-09-11 07:41 | その他 | Trackback | Comments(7)
Commented by voyagers-x at 2017-09-11 10:29
おはようございます!!
夏は暑そうですけど.......
夏が終わり秋、冬と、この辺は暖かい日だまりになりそうですね

Commented by halkyoto at 2017-09-12 17:18
voyagers-xさん。
そうですね。冬は暖かくていい場所になりそうです。
訪れたときはとても暑かったんですが。^^;
Commented by 雪だるま at 2017-09-13 05:25 x
この天井の高さと
ガラス張りのドームは
まるでヨーロッパのアーケードのようです
アーケードマニアを自称する雪だるま垂涎の場所です(笑
Commented by tajiri8jp at 2017-09-16 17:45
一瞬、ミラノかと思いました(笑)。
Commented by cobag2 at 2017-09-22 10:39
高松ですか?
小生は金沢でこれによく似たドームを撮って来ました^^
何回もシャッターを押してしまいますよね!
Commented by halkyoto at 2017-09-25 22:29
tajiri8jpさん。
すごいでしょ,ここ。
さすがに県庁所在地はいろんなものがあります。
Commented by halkyoto at 2017-09-25 22:30
cobag2さん。
あら,金沢にも似たようなドームがあるのですか。
一度北陸の方も撮り歩いてみたいですね。^^;


<< 「川辺の家」      「北浜alley」 >>