2017年 09月 15日
「船場ビルディング」
 大阪中央区にある船場ビルディング。以前日曜日に訪れたら閉まっていて中に入れなかった。平日に休みが取れたので訪れてみました。^^;



b0108969_22542998.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_22555501.jpg
その3
b0108969_22561843.jpg


by halkyoto | 2017-09-15 22:56 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/27117599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2017-09-16 10:41
おはようございます!!
建物の隙間のベンチ
ほっと出来る癒やしの空間の様ですね
日だまりになっていますね
Commented by G7_2007 at 2017-09-17 22:04
ここ、私も何度か撮りましたが、ええ雰囲気のとこですよね...
Commented by halkyoto at 2017-09-17 22:44
voyagers-xさん。
このビル大正時代につくられたビルだそうですが,考えられないくらいモダンでしょ?
Commented by halkyoto at 2017-09-17 22:48
G7_2007さん。
そうなんですね。道路から見ててもわからないですが
入ってみたらすごさがわかりますね。
Commented by 雪だるま at 2017-09-18 08:57 x
雪だるまが一番お気に入りのレトロビルです
こちら3階までがこういう構造で
4階にはオーナーのスペースがあります
一応4階は遠慮していますが
3階までなら自由に撮影と散策が可能です
Commented by halkyoto at 2017-09-25 22:27
雪だるまさん。
北浜,船場辺りはよく行くので,今度また行ってみたい
3階まで上がれたら,また違った角度でビル内を見ることもできるでしょうね。^^;


<< 「様子を窺う」      「川辺の家」 >>