人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 19日
「日射しのつよい日」
 このような日射しのつよい日,こんな小さな木の陰でもうれしくなります。^^;




「日射しのつよい日」_b0108969_21590740.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-09-19 22:00 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-09-19 22:21
何気ない風景ですが、しっかりと光と影
ですね、バグースです。
アラックは絶対に見過ごしてしまいます。
そしてね、写真を撮っていない時にはね、
絶対、極力日陰を避けて走ったり歩いたり
しちゃうんですよ。
Commented by nobby_labo at 2017-09-19 23:21
こんばんは
緑の中に黄色いタオルが目立ちますね
幸せの黄色いハンカチを思い出します。
Commented by voyagers-x at 2017-09-20 09:38
おはようございます!!
台風が通り過ぎて涼しくなると思っていたけど
結構暑くなりますね
あと少しで9月が終わりますね
運動会の季節が始まります

Commented by croix7ley at 2017-09-20 16:46
ギラギラの夏は終わりましたね。
今年も暑かった><
このお写真からはあのベットリねっとりした
強烈な真夏の空気に似たものを感じます^^
halkyotoさん、アクティブに行動されてますね^^
感心です!
Commented by halkyoto at 2017-09-21 22:36
umi_bariさん。
夏の暑い日差しの中でも歩き回れれなんて,すごくタフな身体でうらやましいです。
Commented by halkyoto at 2017-09-21 22:39
nobby_laboさん。
黄色い手ぬぐいだと思います。
できれば物干しじゃない方がいいですね。
Commented by halkyoto at 2017-09-21 22:42
voyagers-xさん。
そちらの方は運動会は10月がメインですか?
どういう訳か,私の近所では9月がほとんどです。
やはり,もう少し涼しくなった10月がいいですね。
Commented by halkyoto at 2017-09-21 22:45
croix7leyさん。
やっとという感じで涼しくなってきました。気候的にはうれしいです。
写真も撮りやすいですしね。^^;


<< 「らくがき」      「様子を窺う」 >>