2017年 09月 21日
「らくがき」
 あら,ポスター以外みんな落書きだ。^^; 掲示板まで落書きされてるなあ。



b0108969_22505925.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-09-21 22:52 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/27129673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-09-21 23:03
これって、犯罪なんですよね。
消される前に撮影は、観察力&機動力ですね。
お見事バグースです。
Commented by getteng at 2017-09-21 23:57
halkyotoさん
落書きの上に志位-ルズですか!
Commented by sawa724 at 2017-09-22 00:12
政党のポスターを落書きの上に貼るのも
なんか気が知れませんねぇ・・・。

と言うか、もしかしたら
この建物の住人が貼ったとか!?(笑)
Commented by cobag2 at 2017-09-22 10:37
相変わらずシュールでシニカルな目線が羨ましいです^^
こんな観察眼をいつまでも持ちたいものです!
Commented by voyagers-x at 2017-09-22 11:15

おはようございます!!
落書きそんなに楽しいのでしょうか
罪悪感はないのでしょうかね
また選挙がありますね
Commented by halkyoto at 2017-09-23 21:47
umi_bariさん。
もちろん犯罪だとは思いますが。結構前からかかれていたみたいでしたよ。^^;
Commented by halkyoto at 2017-09-23 21:49
gettengさん。
らくがきの上から貼ろうという気合の入ったポスターですね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-09-23 21:51
sawa724さん。
お久しぶりです。^^;
おっしゃるとおり,せめて落書き消してからポスター貼れって言いたいですよね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-09-23 21:53
cobag2さん。
恐縮です。^^;
たまたまそうだったっていう感覚ですね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-09-23 21:55
voyagers-x さん。
普通の人なら罪悪感があるでしょうね。
この人達,そういう感覚が麻痺してるのかもしれないですね。


<< 「ガード下に住むお宅」      「日射しのつよい日」 >>