2017年 11月 06日
「夏の名残」
 秋の花を撮っているとき,すぐそばで夏の名残を見つけた。^^;



b0108969_23051775.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2017-11-06 23:06 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/27607435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2017-11-07 06:10 x
もう
夏は遠い過去のような気がしてしまいます
あの暑かった夏の気温
思い出そうと思っても思い出せないのが不思議です
Commented by voyagers-x at 2017-11-07 09:58
おはようございます ! !
もう立冬ですね
はや!
あー、夏の無残な姿.......
暑かったあの日が懐かしく感じます
寒くなってくると夏が恋しく感じますね ^^;
Commented by cobag2 at 2017-11-07 14:53
モノクロにする事で余計にその顛末を推し測ってしまいます^^;
花の命は短くて・・・、と言ったところでしょうか?
Commented by volontaire at 2017-11-07 16:34
迫力がありますね。
何とも言えない、悲壮感を感じます。
Commented by halkyoto at 2017-11-09 16:25
雪だるまさん。
そうです。早く涼しくなって欲しいと思ってましたが
涼しくなってしまうとあの夏の暑さが思い出せません。^^;
Commented by halkyoto at 2017-11-09 16:27
voyagers-xさん。
最近季節の先読みができなくて。
知らない間に銀杏が黄色く色づいていたりして撮るのも忘れてしまいます。^^;
Commented by halkyoto at 2017-11-09 16:30
cobag2 さん。
花の季節は終わっても花の形が残る花がありますね。
例えばこの花。そして干乾びた感じの紫陽花。
それはそれで魅力を感じます。^^;
Commented by halkyoto at 2017-11-09 16:33
volontaireさん。
鮮やかな黄色と緑に比べて,こうなるとちょっぴり寂しさを感じますね。^^;


<< 「百度石」      「雲の上の鷺」 >>