人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 14日
「石切神社参道で2」
 占いはほとんど信用しない性格なので写真も撮ってません。ここに来たら参道見物をして,うどん屋でお昼を食べて帰ることが多いです。^^;




「石切神社参道で2」_b0108969_11084616.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
「石切神社参道で2」_b0108969_11092291.jpg
その3
「石切神社参道で2」_b0108969_11094522.jpg


by halkyoto | 2017-11-14 11:10 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by 雪だるま at 2017-11-15 05:41 x
雪だるまは実はこの参道で一度も食事をしたことがありません
なぜかこちらでは見学と撮影だけで
難波の街まで行ってから食べています

こちらの飲食店
やたらとうどんとソバが多いですが
美味しいですか?
Commented by voyagers-x at 2017-11-15 11:18
おはようございます ! !
参道をブラブラ散策して、美味しそうなものをつまみ食いして........
やっぱり散策に美味しいものとの遭遇は欠かせないですね ^^;

Commented by halkyoto at 2017-11-17 20:49
雪だるまさん。
難波でお昼食べたら,そらうまいですよ。一流のスタッフが揃ってますからね。^^;
石切の参道のお昼はそれなりです。私はうどんや蕎麦が好物なのでそんなに気にはならないです。
Commented by halkyoto at 2017-11-17 20:51
voyagers-xさん。
まあ,腹が減ってたらなんでもうまく感じます。^^;
でも,ここにはここの味は確かにありますね。


<< 「西明寺山門の裏表」      「石切神社参道で」 >>