人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 07日
「長い影」
 まだ夕方というほどでもない時間帯,人の影も樹木の影も随分長いですね。冬ですね。^^;



「長い影」_b0108969_21111970.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-12-07 21:13 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-12-07 21:22
素晴らしい光と影ですね。
ワンちゃんとの散歩が、物語りに
なっていますね、バグースです。
Commented by 雪だるま at 2017-12-08 05:38 x
中書島駅の南西側の公園ですよね
しばらく訪れていませんが
記憶の景色と比較すると
ずいぶんと整備された感じがします
観光対策、万全のようですね
Commented by voyagers-x at 2017-12-08 09:57
おはようございます ! !
長く伸びた影
もう夕方の時間ですか
冬なのに、まだ緑が綺麗なのですね
Commented by G7_2007 at 2017-12-08 23:09
紅葉写真に少し疲れ気味?なおっさんには、とても新鮮で清々しく感じました!!
Commented by halkyoto at 2017-12-10 22:34
umi_bariさん。
ワンちゃんの散歩姿,歩いてるのでいろんな姿を撮れたんですが
背景もこれとはちょっとずれて余計なものが写ったりしてるので
これにしました。^^;
Commented by halkyoto at 2017-12-10 22:37
雪だるまさん。
昔からここに温水プールがあるので来たことがありましたが
プールだけで,こんなところまではきませんでした。
これも写真のお陰ですね。^^;
Commented by halkyoto at 2017-12-10 22:39
voyagers-xさん。
まだ夕方ではない時間帯ですのに,冬は陽が傾くのがはやいですね。
写真にするのには適してる季節だと思います。^^;
Commented by halkyoto at 2017-12-10 22:41
G7_2007さん。
紅葉は今年は滋賀県に一回行ったきりです。
紅葉が進みすぎると茶色っぽくなるしとか考えてたら
行けなくなりました。^^;


<< 「日本丸」      「伏見港公園にて」 >>