人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 12日
「阪堺電車恵美須町駅」
天気のいい日に,この電車に乗ってゆっくりと堺まで行きたいですね。^^;



「阪堺電車恵美須町駅」_b0108969_17124646.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2018-03-12 17:14 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2018-03-13 10:04
おはようございます ! !
ファインダーを通して目に入ってくる色がカラフルで
明るい気持ちになりますね
ぱーっと何処かへ出かけたいですね

Commented by 雪だるま at 2018-03-14 05:35 x
先日、堺の町へ雛人形の展示を見に行きました
その時は天王寺から乗ったので
こちらの駅を訪れることはありませんでした

阪堺電車
ICカードも使えるようになり便利になりましたね
そういえばこの間訪れたときびっくりしたのですが
この電車の線路、フル規格の1467㎜だったんですね
Commented by halkyoto at 2018-03-15 09:37
voyagers-xさん。
そうですね。電車もカラーリングでずいぶん雰囲気が変わってでますね。
大切な要素です。^^;
Commented by halkyoto at 2018-03-15 09:39
雪だるま さん。
ということは,この線路で新幹線が走れるということですね。^^;


<< 「通天閣本通り商店街」      「梅林園」 >>