人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 10月 12日
「京橋の旅館」
 今度泊まりたい。(^^;)



「京橋の旅館」_b0108969_12212771.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2019-10-12 12:22 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2019-10-12 12:23
京橋は大阪ですよね。
血さな旅館のようですが、
大旅館よりも泊まりたくなりますね。
Commented by voyagers-x at 2019-10-12 14:09
こんにちは!!
外側からではわからない内部の素敵な雰囲気
京橋という地名でなんだかしっとりした素敵な和風の雰囲気を連想します ^^;
Commented by halkyoto at 2019-10-16 17:38
umi_bariさん。
旅館ですが,泊まるよりも休憩の方が多いんじゃ
ないかと思います。(^^;)
Commented by halkyoto at 2019-10-16 17:42
voyagers-xさん。
京橋という言葉の響きはなかなかいいものがありますね。
旅館の内部はちょっとわかりません,(^^;)
Commented by 雪だるま at 2019-10-19 06:55 x
京橋の飲み屋街の裏手側には
営業しているのかどうかすら判別が難しい旅館やらホテルやらの看板がいっぱいありますよね
中には珍スポットのホテルもあるようで
勇猛果敢に宿泊した人の記事をネットで見れます
Commented by halkyoto at 2019-11-02 20:16
雪だるまさん。
泊まった人の感想をぜひ聞いてみたいですね。(^^;)


<< 「天六」      「京橋JRガード下」 >>