人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 05月 19日
「青葉」
 こんなところからも春を感じられる。(^^;)




「青葉」_b0108969_21000760.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2020-05-19 21:00 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2020-05-19 21:32
植物の力強さの緑とトタンの対比が素晴らしいですね、お見事バグースです。アラックは見過ごしてしまいます。出掛けたいですが、我慢ですね、明日も小学校へ行って来ます。
Commented by voyagers-x at 2020-05-20 09:16
おはようございます ‼️
ちょっとしたところに春の色が.......サビとのコラボ、第二号笑。季節は春から梅雨に向かい始めていますね。梅雨は雨が......雨を楽しみながら写真が撮れるといいのですけど。 ^^;
Commented by 雪だるま at 2020-05-22 21:25 x
日に日に緑が濃くなってきている今日この頃
ようやく緊急事態宣言も終了し
しかし、今気を緩めてはと自重ムードも

緑を見てほっこりしたいです
Commented by halkyoto at 2020-05-23 21:54
umi_bariさん。
仕事にいけるのはいいことですね。
植物とトタンの対比,ありがとうございます。
Commented by halkyoto at 2020-05-23 22:02
voyagers-xさん。
考えたら雨の写真,ないですね。
雨の日はもう写真あきらめてますね。
そこらへんの発想の転換が必要かもしれません。
Commented by halkyoto at 2020-05-23 22:10
雪だるま さん。
緊急事態宣言終わりましたね。
今後どのように元に戻るのかはわかりませんが
自然はいままでと同じですね。(^^;)


<< 「古道具屋さんのウインドウ」      「板壁の彼女」 >>