人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 09日
「ライトアップ?」                  2007.04.09
 家の近所。ソメイヨシノが街灯に照らされてきれいでした。

D40:AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)
「ライトアップ?」                  2007.04.09 _b0108969_18583911.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

by halkyoto | 2007-04-09 19:02 | 宇治 | Trackback | Comments(6)
Commented by ikurico at 2007-04-09 21:23
こんにちは。モノクロで、きめましたね。
近所にライトアップされたところがあって、いいですね。
夜桜で花見でもしたいですね。
Commented by S.INOUE at 2007-04-09 23:05 x
これいいっ! いや、私が好みということなのですが。
夜景の桜をモノクロということで、想像力が広がります。白飛びなんか全然気になりません。なにより、空気感がいいですね。
Commented by sima7sima7 at 2007-04-09 23:42
他力本願寺住職さん こんばんは
ライトアップのサクラをモノクロで表現! サクラの白さが際立つますね~
白いサクラと闇・・浮き出る描写で凄いです
もっと暗闇の中のサクラだけを狙ったら・・面白そうですね
Commented by halkyoto at 2007-04-10 18:57
> ikuricoさん,こんばんは。
 こういう風景はモノクロがいいかなと思ってモノクロにしてみました。ここで花見はちょっと無理なんですよ。入り口になってますから(^^;)
/他力本願寺住職
Commented by halkyoto at 2007-04-10 19:02
>S.INOUE さん,こんばんは。
 ありがたい言葉をいただきうれしいです。なかなか難しいですが,見ておもしろい,見る人を引きつけるような写真が作り出せるような感性を磨いていけたらなと思いますが,ちょっとやそっとではなかなか難しいですね(^^;)
/他力本願寺住職
Commented by halkyoto at 2007-04-10 19:06
>sima7sima7さん,こんばんは。
 街灯のあかりに照らされた桜なんですが,ちょっと街灯の明かりが強烈だったみたいですね(^^;) たしかに暗闇にもやっと白く浮かびあがる桜を三脚立ててとるのもおもしろそうですね。(^^)
/他力本願寺住職


<< 「宇治川」          ...      「祇園白川宵桜2」      ... >>