人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 03日
「点滅信号」
 ただただタイトルどおりの光景なんですが,一晩待ってもおそらく横断者はないだろうなと思った場所だったんでねらってみました。


「点滅信号」_b0108969_2135549.jpg

D300:Ai AF Nikkor 50mm F1.4D



にほんブログ村 写真ブログへ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


by halkyoto | 2008-07-03 21:40 | 田舎 | Trackback | Comments(6)
Commented by ikurico at 2008-07-05 06:54
雨の日続いていますね。もう昨日アタリから、梅雨が終わるとの
話も聞いていますが。なんか梅雨らしくない梅雨のような気がします。

D700、凄いですね。ニコンの逆襲が始まりましたね。
Commented by senbei-s at 2008-07-05 12:06
これは刺激的です!手持ちですね?ブレがいい味出してます。
「裏切りの街角」―甲斐バンドが似合いそうっ!
Commented by cabin_um at 2008-07-05 13:17
住職さん、こんばんは!
おお、今日は少し毛色が変わっていて、面白いです!雨で光る夜の
路面は、いつも何とか出来ないかなあ・・・と思ってましたが、こういう
見せ方がありましたか!これはカッコイイですネ。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-07-05 22:35 x
>ikuricoさん,こんばんは。
そろそろ梅雨あけの気配ですね。今日も暑い一日でした。
D700,もうニコンの逆襲ではないですね。去年から襲いつづけてますから。(^^;)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-07-05 22:36 x
>senbei-sさん,こんばんは。
ブレてないのもあるんですが,見比べたらブレの大きい方が説得力感じました。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-07-05 22:39 x
>cabinさん,こんばんは。
雨の路面のてかり具合って結構絵になると思います。この写真がそうなってるっていうんじゃなくて,使い方次第ではカッコいいのがプロの写真でもありますね。


<< 「ちょっとだけ涼感」      「水 玉」 >>