カテゴリ:新潟( 4 )

2010年 08月 17日
「新潟撮りある記」
白山公園の蓮池の真ん中にラジオ塔があったりしてびっくり!(その5)。その日は臨時国会の中継をやってました。何年か前,京都の船岡山でラジオ塔を見つけてえらい得をした気分になりましたが,新潟のはまだ現役のラジオ塔で,感心しつつも,もっと得をした気分になりました。(^^)



その1「駐輪可能」
b0108969_21461154.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 

あと4枚あります。

by halkyoto | 2010-08-17 22:08 | 新潟 | Trackback | Comments(14)
2010年 08月 15日
「古町通りで見つけたもの」
白山公園に立ち寄った後,徒歩で中心街まで向かう途中に撮影。



その1「のけぞる貴婦人」
b0108969_1911587.jpg

撮影地/新潟市古町通

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 

あと3枚あります。

by halkyoto | 2010-08-15 07:50 | 新潟 | Trackback | Comments(22)
2010年 08月 12日
「信濃川ギャラリー」
信濃川の河口付近を歩いていると,歩道に「信濃川ギャラリー」と書かれた場所があった。あたりにはそれらしい展示物もなかったのでとりあえず記念にと1枚写真を撮って通り過ぎた。あとで気になったので検索をかけてみたが,いまだによくわからないままである。しかし,ブログのタイトルには使えそうだったので,今日のブログタイトルに使わせていただきました。


その1「橋梁下に佇む」
b0108969_11511749.jpg

撮影地/新潟市信濃川河口付近

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あと3枚あります。

by halkyoto | 2010-08-12 12:00 | 新潟 | Trackback | Comments(10)
2010年 08月 11日
「港にて」
8月初め,新潟に行く用事があったものですから,時間をみつけて新潟市内を巡ってみました。今回のものは信濃川の河口にある港でのスナップになります。



その1「赤錆びた船体」
b0108969_21243082.jpg

撮影地/新潟市信濃川河口付近

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あと3枚あります。

by halkyoto | 2010-08-11 21:28 | 新潟 | Trackback | Comments(10)