<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 30日
「ビルの陰になる小路」
大阪ナンバ周辺。


b0108969_21592692.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


あと2枚あります。

by halkyoto | 2009-07-30 22:06 | 大阪 | Trackback | Comments(14)
2009年 07月 28日
「三室戸寺境内」
蓮の花や紫陽花にばかり目をうばわれる三室戸寺境内ですが,ちょっと視点を変えてみました。



b0108969_20185670.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


あと3枚あります。

by halkyoto | 2009-07-28 20:23 | 宇治 | Trackback | Comments(20)
2009年 07月 26日
「汚れた街角」
一枚目は掃除してないだけですが,あとの二枚はちょっといけませんね(>_<)



b0108969_1992037.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


あと2枚あります。

by halkyoto | 2009-07-26 19:15 | 大阪 | Trackback | Comments(20)
2009年 07月 24日
「宇治川畔」
思いたって撮りたくなったら,とりあえず宇治橋へ・・・・。
ということで宇治川畔を歩いて見ました。(^^;)


b0108969_21285722.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


あと3枚あります。

by halkyoto | 2009-07-24 21:34 | 宇治 | Trackback | Comments(14)
2009年 07月 22日
「自転車のある街角」
寺町通りを,丸太町から三条あたりまで。


「街中のオアシス」
b0108969_182835100.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


あと2枚あります。

by halkyoto | 2009-07-22 18:38 | 京都 | Trackback | Comments(16)
2009年 07月 20日
「コオロギの里」
京都御所内,京都迎賓館の周辺はこんもりと木々で覆われていて,夜になればコオロギも鳴くようで,コオロギの里という標識もでています。一見涼しそうですが,こんな感じでも汗はかなりでてきますね(^^;)



b0108969_21203569.jpg





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


あと2枚あります。

by halkyoto | 2009-07-20 21:23 | 京都 | Trackback | Comments(12)
2009年 07月 18日
「夕暮れの梅雨空」
関西地方はまだこのような梅雨空が続いています。梅雨空けまでまだ一週間くらいかかるそうです。
しかしこの日の西の空の夕暮れはそれなりに見応えがありました。(^^;)


b0108969_22101798.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


by halkyoto | 2009-07-18 22:18 | 宇治 | Trackback | Comments(12)
2009年 07月 17日
「むくげ」
夏になるとこんな花が咲いてるなあ程度にしか思ってなかったのですが,それが「むくげ」という花だと知り,ちょっとしっかり撮って見ようと思いました。


b0108969_21322624.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


by halkyoto | 2009-07-17 21:33 | その他 | Trackback | Comments(4)
2009年 07月 15日
「賀茂川辺り」
出町柳で京阪電車を降りて,賀茂川を渡る橋の辺りの風景。この辺りはのんびりと休日を過ごす人たちがたくさんいられますね。


b0108969_5565966.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


あと2枚あります。

by halkyoto | 2009-07-15 20:35 | 京都 | Trackback | Comments(20)
2009年 07月 13日
「じつにフルーティー」
ぶどう園で写真を撮らせてもらいました。カメラを持ってなかったら,きっとぶどう泥棒と間違われていたでしょう。(^^;)



b0108969_21573355.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】


あと1枚あります。

by halkyoto | 2009-07-13 22:02 | 北大阪 | Trackback | Comments(16)