人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 16日
「路地裏で・・」
ここんところの休みの日は雨が続きました。そんな中,かろうじて見つけることのできた被写体です。(^^;)



その1
「路地裏で・・」_b0108969_21314048.jpg





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】





その2
「路地裏で・・」_b0108969_21294886.jpg




by halkyoto | 2009-12-16 21:35 | 京都 | Trackback | Comments(12)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-16 23:38
こんばんは
2枚目のような枯葉の色彩が、目に優しい色彩に見えますね
これも自然の色合いだからでしょうね
Commented by シルクフラット at 2009-12-17 01:38 x
二枚目は人工的に葉っぱを並べたように綺麗に区分けされて並んでいますね。

自然のなせる業の妙だと思います。

色の取り合わせが綺麗です。
Commented by 雪だるま at 2009-12-17 05:45 x
自然に落葉した葉
時折
ドキッとするほど美しい風景に出会えたりもします

2枚目はそんな一枚ですね
Commented by sakura at 2009-12-17 07:26 x
おはようございま~す
落ち葉ってなかなかいい被写体ですよね^^
落葉の色彩が美しいです!
こちらも今週は被写体探しに苦労する一週間です^^;
ぽち!
Commented by biwahama at 2009-12-17 22:25
季節の変わり目は雨が多いですね。雨が雪に変わる週末かも^^
週末は~町の白い化粧を撮れるかな^^
木々の葉がかなり落ちましたね。下を見ると落ち葉の絨毯。
色が不規則に並んでいて綺麗ですね。
Commented by NK at 2009-12-18 06:01 x
「あと一枚」に本命が潜んでいる・・・心憎いプレゼンですね。☆彡
Commented by halkyoto at 2009-12-18 17:47
シマシマ7さん。
雨が降ったことで枯葉が濡れているためかちょっぴり良い感じの色合いになってくれたようです。(^^)
Commented by halkyoto at 2009-12-18 17:49
シルクフラットさん。
落ち葉の色合いにもきっと旬があるのでしょうね。
この次の日だったらきっと魅力はなくなっていたと思います。
Commented by halkyoto at 2009-12-18 17:51
雪だるまさん。
上にも書きましたが枯葉の色合いは雨が濡らしてくれたお陰でしょうね。
ちょうど枯葉が撮ってくれと言っているときに通りがかったようでラッキーでした。
Commented by halkyoto at 2009-12-18 17:54
sakuraさん。
いい被写体っていつどこにあるかわからないものですね。
被写体さがしには苦労しますが,思いがけない出会いがあったりしたときはすごくうれしくなりますね。(^^)
Commented by halkyoto at 2009-12-18 17:56
biwahamaさん。
まさか雪は降らないと思いますが,今夜もかなり寒くなりそうですね。
寒くなると外に出るのが辛くなります。(>_<)
Commented by halkyoto at 2009-12-18 18:03
NKさん。
心憎いプレゼンだったらよかったのですが,ただ単に,私の見る目がなかっただけのことです(^^;)
どの写真をセレクトして見ていただくかもブログの楽しみの一つだと思うのですが,これがまたなかなか難しいですね。


<< 「休館日」      「三栖閘門(こうもん)付近」 >>