人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 04日
「奉仕活動」
無料の肩たたきは,気兼ねしたりして疲れたりはしないのだろうか。。


その1
「奉仕活動」_b0108969_18929100.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】





その2
「奉仕活動」_b0108969_189104.jpg


by halkyoto | 2010-03-04 18:14 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-04 20:40
こんばんは
こんな方々がたくさん居る街って素晴らしいですね! 奉仕の精神を伝えてもらいたいものです
Commented by sakura at 2010-03-04 22:03 x
こんばんは~。
似顔絵を描いてる写真がすごく気になります^^
よく見ると結構うまいし無料って言う所がすごいな~と。
ぽち!
Commented by 雪だるま at 2010-03-05 05:03 x
これって
鴨川沿いですよね

これも新手の路上パフォーマンスなんでしょうか?

肩たたき
凝ってなくても頼みたくなります(笑)
Commented by Tajiri at 2010-03-05 07:28 x
オプションがついていてそっちは有料・・・なんてことはないんでしょうね(笑)。
Commented by halkyoto at 2010-03-05 20:47
シマシマ7さん。
何故かこんな光景に出くわしました。
なんでこんなことやってるのかはよくわかりませんでした。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-03-05 20:48
sakuraさん。
確かに。似顔絵のサンプルはなかなかのものです。
ほんとにこんな似顔絵を描いていたのかは見届けませんでした。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-03-05 20:49
雪だるまさん。
祇園四条を降りたところでやってましたよ。
他人に肩を叩いてもらったら気を遣いそうな気がして私は止めました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2010-03-05 20:50
Tajiriさん。
そうそう,ただほど怖いものはないという言い回しもありますよね。(^^;)


<< 「待ち合わせのエンブレム」      「梅花爛漫」 >>