人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 23日
「祝日のトラック車庫」
春分の日でも輸送トラックは全国を走り回っていると思いますが,ここの車庫のトラックはお休みのようでした。
ずらりと並んだトラックはなかなか壮観です。


その1
「祝日のトラック車庫」_b0108969_2331319.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ←【blogランキングです。もしよろしければクリックをお願いしますm(_ _)m】




その2
「祝日のトラック車庫」_b0108969_2332890.jpg


by halkyoto | 2010-03-23 23:05 | 京都 | Trackback | Comments(10)
Commented by 雪だるま at 2010-03-24 05:13 x
モノは大きいだけで感動できるもので
それが連なっていると
それだけで、オオって景色になりますね

こういうのも商業写真というのですかね(笑)
Commented by drkk at 2010-03-24 08:17
かっこいい写真ですね~。
下の黄砂の写真もいいですね!
Commented by sima7sima7 at 2010-03-24 20:43
こんばんは
オオォ~ コンボイだ! けっこう映画でも好きだったんですよ
これだけ並ぶと壮観でしょうね!男の世界って感じがします
Commented by senbei-s at 2010-03-24 22:12
同じものがたくさん並んでるだけで芸術になることを発見したの
はアンディ・ウォーホルだったと思うんですが、このコンボイか
っこいいですね。
3連休に800㎞近く高速道路を走りましたが、トラックは少なか
ったです。
Commented by liuxin1952 at 2010-03-24 22:16
空の青とボディの青がマッチしていい感じですね。
こんなふうに整然と並べるのは日本だけのような感じがします。
日本人にすり込まれた美意識なんでしょうか。
Commented by halkyoto at 2010-03-25 19:52
雪だるまさん。
おっしゃるように連なっていると撮りたくなるんですわ。(^^;)
以前のドラム缶の写真もそうでした。
Commented by halkyoto at 2010-03-25 19:54
drkkさん。
こんな感じの何気ないところで,あっと気づいて見つかる被写体が撮っていて楽しいです。
Commented by halkyoto at 2010-03-25 19:57
シマシマ7さん。
アメリカを走るコンボイトラックほどはいかつくはないですが,これはこれで並んでいたりすると結構壮観です。
Commented by halkyoto at 2010-03-25 19:59
senbei-sさん。
三連休中はやっぱりトラックは少なかったですか。じゃあ,高速道路も走りやすかったでしょうね。
お仕事で走ってらっしゃるトラックには悪いですが,高速道路では車体がでかいし,後ろについたら威圧感を感じますものですから。
Commented by halkyoto at 2010-03-25 20:01
liuxin1952さん。
トラックが並んでいるのは車庫で出し入れしやすいからだと思いましたが,外国ではそうではないのでしょうか?
所変われば・・・という感じですね。(^^;)


<< 「名古屋コーチン」      春のたより♪ >>